釣果情報
全件数: 2件青物&シーバス午後5時間便
わくわく屋、本日の午後便。
青物1本勝負!
『台風後で状況悪くて厳しいよ〜』『跳ねてないよ〜』『ボーズの可能性あるよ〜』のネガティブな発言連発なのに『大丈夫っす』『ボーズでも構わないです』『投げまくります』のポジティブ発言しかしないお客様。
よーーし!そこまで言うなら付き合おうじゃないの!
って事で目ぼしいポイント周りまくり走りまくりました。
3箇所目くらいかな?バイトあるもフッキングまで行かず。。くぅーー!
アレコレ投げるもラスト30分前まで釣れたのはタチウオ3匹笑
そして日が落ちる前に突如サワラが跳ね始める。
とは言ってもバンバンではなく2〜3匹跳んだらしばし沈黙。。また2〜3匹跳ねて沈黙。。の繰り返し。
でも雰囲気出て来たよ!ラストチャンス!
って言ってた時に念願のヒット♪
めっちゃ船内盛り上がり笑
無事にネットイン。
いやぁ、ホント貴重な1匹です。
色々投げてもらって釣れたのはミノーのリアクションでした♪
その後もまばらに跳ねてるのでちょっと残業。
バイトもう1回あったけど掛からず。。
タチウオ1匹追加で暗くなったので終了でした。
何だか痺れる展開でしたね〜
キャストも上手いし引き出しも多い御一行様でしたので状況良い時来て欲しかった。
もう1名の方にも釣れて欲しかったけど釣らせてあげれなくてごめんなさい。
次回はビッグベイトやりましょ♪
また遊びに来て下さい。
本日のご乗船ありがとうございました。
シーバス午前5時間便
本日のわくわく屋、午前便。
朝から調子いいポイントへと一目散で出発!
着いてみると船多過ぎてびっくり。
船だけじゃなく鳥も多くあちこちで鳥山♪
慣れてる方はポンポンっとヒット。
キャストが出来るようになると初心者の方たちにもヒットがあり全員安打で朝の好活性万歳!
昨日に引き続きサイズが良いのか混ざり70センチクラスも。
ぷりぷりに太ったシーバスが多く引きも良く楽しませて貰いました♪
後半は反応も落ち着いたのでポイント変えるもちょっと苦戦。。。
それでも皆さん楽しんで頂けたようで笑顔で終了となりました!
トップでの反応はこれからまだまだ良くなると思います。
またぜひ皆さんで遊びに来て下さい。
本日のご乗船ありがとうございました!