わくわく屋のご予約・お問い合わせは080-3577-0909まで
わくわく屋のご予約・お問い合わせは080-3577-0909まで

釣果情報

全件数: 2件

シーバス午後5時間便

わくわく屋、本日の2便目は午後便にて出船でした!

午後はとにかく潮が流れなーーーい!

とは言え、ちびっ子の群れは元気♪元気♪で反応さえ見付かればヒットは結構ありました!

大きいサイズがイマイチ良くなかったけれど、カマスやらマゴチやらタチウオが釣れて思わぬ美味しいおかずGET( ^ω^ )

ビッグベイトで反応悪くてもミノーと鉄板バイブレーションでは釣れる事が多いので忘れずにお待ち下さい♪

今回は久しぶりに動かない潮に苦戦しいられましたが何はともあれ釣れて良かったです!

次回はもう少し状況が良いとイイですね〜

リベンジお待ちしております。

本日のご乗船ありがとうございました!

シーバス午前5時間便

本日のわくわく屋の午前便は1年ぶりに来て下さったお客様と出船でした!

朝は活性の良い群れにあたりスタート初っ端から70upをヒット♪

その後もミノーとバイブレーション(ビッグバッカー)で皆さんヒットの全員安打( ^ω^ )

初ダヴィンチでも釣れて記念撮影♪

反応が落ち着いたところでポイント移動…

移動後も潮止まりまではポツポツながらもヒットはしましたが、潮が止まってからはアタリも少なくなり、ついには何も船が流れなくなる始末(@_@)

それでも数はそれなりに出た感じかな?

ちょっと尻つぼみ感も拭えませんが次回は穴撃ちしに春頃に来て下さいね〜

本日のご乗船ありがとうございました♪

全件数: 2件
▲ ページのトップ